新しく撮影した為更新します。

IMG_4051

もうどこでも走って行っちゃうような
新しい世界が開けたと思われるオーナーさん

前回撮影時と変更されたポイントにコメント入れます。


IMG_4052

IMG_4053

デイトナでか浮き文字スタビライザー


IMG_4054

純正のオイルクーラーに変更


IMG_4055

IMG_4056

IMG_4057

IMG_4058

IMG_4059

IMG_4060

IMG_4061

FullSizeRender

IMG_4063


↓2018.8/2更新時↓

純正感を大事にされたカスタムの
石川県はS,SさんのZ400GPのご紹介。

IMG_5497

知り合ってから1年が経ち
ようやくお会い出来てカメラに収める事ができました


IMG_5498

純正ビキニカウルにラインを入れて仕上げ
ウインカーは小ぶりな角型にブラックボディの物を使用。


IMG_5499

前後のブレーキホースはステンメッシュの
ホースカラー黒に、バンジョーは黒×黒のアルマイト


IMG_5500

アクティブ製のオイルクーラー
こちらもブラックを選択し統一性を高めていますね


IMG_5501

NHK製ステアリングダンパーを装着


IMG_5502

プラグコードはNGKの赤×黒を選択!


IMG_5503

キャブレターはFCRの28パイ


IMG_5507

FCR装着によりスイッチとハイスロキットを変更


IMG_5504

マフラーはRPM
やっぱこの年代のバイクにはP管がたまらないね


IMG_5505

このスリムなサイレンサー形状と黄色の耐熱ステッカー
色んなバイカーを虜にしてきた最高のマフラーかと!


IMG_5506

シートは純正の物を使用
やりすぎ感をださないくらいが丁度良いよね(*^▽^*)


IMG_5508

色んなハンドルを試しましたが
やはり純正ハンドルが一番乗りやすいと思う


IMG_5509

純正チェーンケースカバー
外しちゃう人多いけどやっぱカバー欲しいよね


IMG_5510

車体は逆車のようでサイドスタンドの位置の違いと
クラッチレバーを握ると自動格納のオートスタンド
この機能がちゃんと使える車両久々に見た


IMG_5725

元はロングのリアフェンダーだったようですが
従来のフェンダーに交換し直したそうです。
とにかく綺麗に大事にされているのが伝わる車両


お仕事が忙しい状況の中ようやくアポが取れて
お互いの中間地点くらいで集合場所を設定し
それに合わせて仲間達も呼び楽しんでもらえました。

今後も、年間様々な地域で活動していますので
ご都合が合うようでしたらZ400GPを楽しみましょう!

写真撮影、掲載許可とありがとうございましたm(_ _)m
またどこかでお会いしましょう(*゚▽゚)ノ"