道の駅ふじはしから木曽三川公園へ。

IMG_1839

天気も良くて堤防沿いを走り最高のツーリングでした
普段は参加出来るような距離ではありませんが
GWに思い切って愛知〜岐阜に行って良かったな


IMG_1840

ここからは参加された車両の写真集


IMG_1841


IMG_1842


IMG_1843


IMG_1844


IMG_1845


IMG_1846


IMG_1847


IMG_1848


IMG_1849


IMG_1850

全車両、素晴らしいバイクばかり
拘りを持っているオーナーさんが多く熱い車両が沢山
刺激的で興奮しっぱなしな一日(*≧∀≦*)


IMG_1851

ツーストの煙を浴びてのツーリングも中々イイネ!
楽しい時間は一瞬でもう帰宅の時間になりました


IMG_1852

各地のオーナーさんが集まったツーリングだったので
帰りは三重県から参加されていた
ヨンフォアとサンパチ2台とご一緒させてもらう事に。

オールドレーシングの皆様、ツーリングに参加された皆様
本日はありがとうございました〜(⌒∇⌒)ノ""


IMG_1500

帰宅時の信号待ち、最速Iさんが自撮りを
また遊びにきますねー


IMG_1853

知らない土地の帰り道だけど
同行させてくれる方々がいてめちゃ安心
ガソリン満タンにして帰りましょーか!


IMG_1854

三重の方が前に二台、後ろに一台とサンドイッチ
信号に捕まって逸れないよう配慮してくれて
感謝感激.°(ಗдಗ。)°.

この後、高速上で別々の方向に別れて流れ解散
おかげさまで迷わず関西方面へ。
大変お世話になりありがとうございました!
また必ずどこかでお会いしましょう


IMG_1855

GW真っ只中の帰宅は渋滞にハマらずスムーズに進めて
まだ明るい時間の18時前に無事帰宅
総走行距離512キロ!まぁまぁ走ったかな


IMG_1493

案の定バイクのあちこちがオイルまみれですが
ヘルメットのシールドが一番コテコテに(笑)
ティッシュで拭いたら逆に伸びて汚れて見えなくて
帰ってきてパーツクリーナーでやっと拭けた


二日間大変お世話になりましたYさん
オールドレーシングの皆さん、参加された各地域の皆さん
最高のツーリングをありがとうございました。

無事故無違反、無事に帰宅しております
また呼んで頂けるのであれば遊びに行きますね

おしまい。