現在、ブログを放置気味です(-_-;)
様々な状況が重なっておりそれどころじゃない現状です…
でも、あまり放置はしたくないので
簡潔な内容ですがアップしておきます。

FullSizeRender

午前中だけ時間が作れたので友人の元へ
9月前半、まだまだ夏!快晴で暑い


FullSizeRender

指定してもらった合流ポイントは初めて訪れる地域
軽く迷子になりました私どこにいるんでしょうか


IMG_3671

合流時間を軽くオーバーしてたどり着きましたけど
それなりにさ迷いました


IMG_3672

1年とちょっとぶりにSさんとの再会


IMG_3673

もう一台やってきました


IMG_3676

こちらのWさんはちょくちょく会うんですが
明るい時間帯にあまり時間取れず久々のバイク遊び


IMG_3674

午前中という事でSさんが朝食を用意して下さり


IMG_3675

パン屋さんの自家製ハンバーガーとコーヒー
どちらも美味しく頂きました、ありがとうございます。


FullSizeRender

長い人生色々ありますねσ(^_^;)
バイクで集まって遊べばこの一時だけでも明るくなれる


IMG_3678

Sさんが良いポイントがあるとの事で
合流場所から移動する事に〜( ^ω^ )


FullSizeRender

やっぱ明るいライムグリーンは目立つな(笑)


IMG_3683

オススメの場所に連れてきてもらったらスゴっ∑(゚Д゚)


IMG_3685

天気もいいし写真撮影


IMG_3686



IMG_3695


IMG_3696

中々お目にかかれないタンカーを背景に
バイクを整列させて記念撮影、いやぁ大迫力でした!


FullSizeRender

最後に日陰の場所に移って少し談笑タイム。


IMG_3704

ふと愛車に目をやると
いつのまにかナットが飛んでいたようです
この場で工具を借りナットを貰い締めこんで対策


FullSizeRender

午前中だけの少しの時間を楽しんで解散!
Sさん、Wさん、ありがとうございましたm(_ _)m

こんな軽い感じでも十分楽しめましたね
またの機会に遊びましょー\(^o^)/