2023.9月、最新版「Z400GP保存会」
今まで頂きましたコメントは全て非表示にして
一旦リセットとなっておりますm(_ _)m







LINEグループの主な活用目的は
Z400GPを今までのバイクライフ以上に楽しめて
長く乗り続ける為のキッカケになって欲しい


その為に各地域でミーティングを行い交流の場を提供
スマホの画面上やネット、SNSだけじゃない
リアルな繋がりを楽しむ、そんな使い方が目的です。
(なのでMTに参加可能な地域の方が最優先参加条件)



主に、関西、中部、関東、東北エリアの
Z400GP乗りさんが参加されています




*レストアの最中で情報が欲しい等の理由は参加不可
情報提供のボランティアをしている訳ではありません為
ご了承下さいm(_ _)m




↓主な活動内容はコチラから↓


IMG_5523



2019.12月、関西勢と中部勢が集まれるように

三重県は上野ドライブインにて。




IMG_5522


2019.10月、静岡県はもちやドライブインにて。




FullSizeRender


ごく稀にZ400GP保存会メンバーの
ご友人まで参加OKの集まりをしたりなんかも




IMG_5521

2019.7月、滋賀県は米原集合〜福井県敦賀市まで
様々な地域の方がメンバーにいますが
参加可能な方だけでツーリングも行います( ^ω^ )




IMG_5535


こういった活動は2017年の頭からしております




IMG_5536


2018年は神奈川県にも行ったし宮城県にも行ったよ




FullSizeRender

2018.3月は愛知県の名古屋では飲み会もしたなぁ




主なLINEグループの活用内容は
上記内容のZ400GP保存会のミーティング等の
日程打ち合わせ、連絡網、メンテ相談などなどです
参加したいな、と気になりましたオーナーさんは
コメントにてメッセージ下さいm(_ _)m




参加条件は
ミーティング参加ルール(クリック)をご覧下さい。
誰でもどんな仕様でもOK、とは考えていませんm(_ _)m


当方の望む
グループの活動方針や活動地域がありますので
現在のGPの仕様の写真を拝見しチェックしてから
受け入れる形を取っています。



ツイッターやインスタをされている方であれば
そちらの媒体からのDMがスムーズに対応出来ます。


ブログメニューに戻る。